· 

7月6日(土)・壮行試合・壮行会

7月6日(土)

【 壮行試合 】(山田高校野球グラウンドにて)

101回野球選手権大会に向けて行われました。お互いを知り尽くしている選手たちを2チームに分けて戦う紅白戦!保護者の皆様の熱い応援、笑いありの壮行試合となりました。

3年生にとっては高校生活最後の大きな大会です。より一層気合を入れました。

激励会(ホテル青森にて)

午後は、場所を移し夏季大会への激励会を行いました。選手たちの意気込み、マネージャーからの想い、保護者の方からの暖かい支援をたくさん盛り込んだ時間となりました。

マネージャーからは折り紙で鶴をたくさん作り、写真のように文字が出来上がる『鶴文字』と『お守り』をプレゼントしました